ベビージョルン 抱っこ紐オークション



●お勧めのおんぶ紐を教えてください。

お勧めのおんぶ紐を教えてください。5か月の娘がいます。 抱っこ大好きっ子で、下に降ろすと寝返りをしては直ぐにないてしまい、起きている間は全く家事が出来ません。 アップリカのイージ―タッチカラ―という4way抱っこ紐を購入しましたが、使い勝手が悪くて、、、、。 抱っこでは家事ができませんし、おんぶは腰が据わってからの7ヶ月以降~の使用となっています。 今はエルゴやベビージョルンのおんぶ紐が人気あると聞きました。 私もおんぶメインの紐を購入しようと考え始めました。 ベビーにも親にも負担が少なくて、装着が簡単なおんぶ紐を教えてください。 これからの季節、暑さ対策も考慮したいと思います。 ベビーカーでは照り返しが暑いので、散歩や家事に使用したいです。 私の娘はまだ腰が据わっていませんので、それでも大丈夫な紐をアドバイスください。 宜しくお願いいたします。

続き
---


●25w6d~旦那が胎動を感じた

... 前下見した布団とラックと抱っこ紐買いに行く予定です 遅かれ早かれ買うものだから 私が動けるうちにね でもまだ抱っこ紐が 検討中なんだよね~ 4wayのもの(物は決まってる)か ベビージョルンか・・ これだけは また保留になる可能性もある ...

続き
---


★子育て、こんなときどうするの?

キッチンリフォーム 大阪市のことならおまかせください。

恥ずかしくない 40代からの女性の尿失禁

親の肥満は子供に影響する?

ケアマネ試験解答のお勧めはここ!

転職・就職に役立つビジネス知恵袋





ベビービョルン!! - ぴょこたdeGO!!-育児奮闘記-

ベビービョルン抱っこ紐 定価が16000円近くするが、ネットショップで11000円で買えるのを発見 友達も使っていて、首が座る前から縦抱きができるらしい これがあれば、ぴょこたもスーパーとかチョットした買い物に行ける ダンナちゃまが帰ってきたら、 ...

続き
---







2009-12-20 19:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。