ファムベリー スリング情報



●現在生後2ヶ月の赤ちゃんのママです。 今、スリングについて悩んでいます。

現在生後2ヶ月の赤ちゃんのママです。 今、スリングについて悩んでいます。3種類のスリングでどれにしようか悩んでいます。 A ババスリング B 北極白くま堂のスリング C ファムベリーのスリング この3点です。 Aは赤ちゃんが寝たら後ろのホックを外せばすぐおろせるし、両手があくとのことでいいかなと思います。 Bは講習会を開催していたりDVD付きだし、有名のようなので・・・(どこかで認定されているとか??) Cは赤すぐなどで人気があるし、口コミではいいと書いてあり、この中では価格が一番安い BとCは日本製だから安心??日本人に合っている?気が・・・。 選び方のアドバイスがあったらお願いします。 赤ちゃんの体にとってどれが一番いいものなのか? ママやパパの使用感としてはどれがどのように使いやすいのか? 宜しくお願いします。

続き
---


●sun&beachの抱っこ&おんぶひも感想

抱っこ紐ジプシーだった私。 お下がりのサンクマニエルを筆頭に、手作りスリング、フェリシモの抱っこ紐を持っておりますが、どれも肩がつらくて ... 楽と評判なのは Sun&beach 、ファムベリーの抱っこ紐、RAQなど。(ど、どれも高い) 腰ベルト ...

続き
---


★子育て、こんなときどうするの?

ダイエットの噂

簡単お手軽なつけ爪

ハゲを克服、アートネーチャー

お見合いバスツアー仙台の申込み

女性を磨く98の知恵





●検診

... でかく感じるもん笑うけるー笑そぉいや最近はスリングつかって抱っこするとすぐ泣き止んでくれるからスリング様々だぁ~ 夜もひとりぢゃ寝てくれなくて抱いて寝てる最近は順調だなぁ早く一人遊びしてくれればいぃなぁ早くファムベリーの抱っこ紐届け~

続き
---







2009-12-22 19:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。