抱っこ紐屋の最新通販情報。



●抱っこ紐をつけたまま一人で外食したことありますか?

抱っこ紐をつけたまま一人で外食したことありますか?7ヶ月の娘ですが、おんぶを嫌がるのでいつも抱っこ紐を使っています。 今日は予防接種のために外出しましたが早く付いてしまい、思い切ってサーティーワンでアイス(カップで)を食べました。 抱っこ紐ではいつもおとなしい娘ですが、眠っていたのでゆっくりアイスを堪能できました。 一人で出かけて外でアイスを食べるなんて初めてのことだったので、久しぶりに開放感があってよかったのですが、抱っこ紐を装着したまま食べている人なんて私だけでしょうか。 頭の上を通過するので、熱いものはだめですが、ファーストフードとかだったらこれからも一人で行けるかも・・・と思ったのですが。 両手があくし、ベビーカーみたいに場所もとらず、もしぐずってもすばやく対応できるという利点があると思います。 しかし!そんな人見たことありません。 もし抱っこ紐で飲食したことあるよ!という方いらっしゃいましたら 食べた場所・物 同伴者の有無 お子さんの月齢 など教えてください。

続き
---


●だっこひも

... 修正すれば なんとかなる、、 しかし、、うちの息子たちはとにかくでかいし重いので、 最終的にはダコビーにおさまる。。 抱っこ紐は現在も我が家にたんまりある、 抱っこ紐屋・・でもしようかしら。。

続き
---


★子育て、こんなときどうするの?

人には言えない悩みを解決

注文住宅の費用について

脚やせリンパマッサージ

お見合いバスツアー福岡の申込み

ペットと泊まれる宿・ホテルの人気ランキング





●3児の母体験! - メルボルンな日記 - 楽天ブログ(Blog)

あ、ベッキーちゃんは、というと抱っこ紐?キャリー?(っていうのかな?)に入って一緒にお買い物。今日に限ってはベビーカーでは行ってはいけないと私は思ってたので。というのも人は多いし、それ自体かさばるし、結局抱っこしなきゃいけないから邪魔に ...

続き
---







2009-12-26 20:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。