抱っこひも ケープのサイト

今日は、21時から、恋人の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に腕立てやっても、

ウォーキング行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、とんかつ定食食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



明々後日は、映画。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

明々後日に、映画に、

わしと恋人で行く予定。



一週間位前から、なぜか、腕

が痛い。



なんだろう?



最近、ダイエット紅茶飲んで、

体重調整中。



あんまり太ると、余計に腕

痛くなりそうだし。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



Smart Solabo(スマートソラボ)は住友林業!坪単価はいくら!?

東京から九州 引っ越し 格安

サファイア 効能

明治 朝のリズム チーズ

大家に挨拶の品物は必要か




2012-05-15 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。