桜井和寿 スリングの森

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



今日は、曇りのちはれ

なので、

午前中は、おとなしくしてよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな~

うまい棒(納豆味)が濃厚だな





みなさまは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

映画にでも行ってきます~~





フンガフフ





語学独習のためには、まず教材を選択することから始まります。どんな教材を選ぶかで、その後の学習が変わって来ます。目から入る情報で学習するか、あるいは視覚や聴覚から入る情報で勉強するのか、最終的には本人の、向き不向きによる決断ですが、本や参考書による学習方法を選択した場合でも、語学には耳からの情報が絶対に必要ですから、自宅では本や参考書で学習をしながら、移動中や日常の家事をしている時などには、耳から外国語を聴いて学習する、と言う方法が、語学独習においては、、理想的だ、と言えるかもしれません。語学独習の場合、キーポイントになってくるのはボキャブラリーです。あたりまえのことですが、単語を知って、読めて聞けて、話せて書けて、初めてその単語をマスターしたと言えるでしょう。書店やインターネットで、宣伝広告につられて有名な教材を買って、やっておけば何とかなるだろう、と言うのでは甘いのです。語学独習をすることは、購入した教材以外でも、工夫次第でいくらでも可能です。例えば英字新聞や子供向けの英語番組、原語で視る外国語映画など、日常生活の中にいくらでも教材を探すことができるのです。辞書があれば語学学習は独学でもできないことはありません。しかし、通信教育も場合以上に、自分のレベルや到達ラインを知ることが難しいため、語学試験を受験した場合の合格の可能性予想も、分かりにくいのが難点です。語学独習をする場合には、受験情報も含めて、外部の情報をこまめに知るようにすることも大切なのです。  



転職回数が多い 自己PRの書き方

インテリアコーディネーター 通信講座

火災保険掛け金

新築住宅をアイフルホームで建てる!

Dr荒木健康ふすまパン 糖質がある




2012-07-09 10:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。