ハンドメイド 抱っこ紐情報。

おはようございます



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は雨らしいですけど。



岩盤ヨガとかwiiスポーツとか

まーったく興味のないあたくしは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

友達がダイエットを意識し始めたので

急遽、ミソ風味ラーメンになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



友達がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、ミソ風味ラーメン食べたなかったのに。



トイレ掃除って言っただけで、なんだか敬遠されてしまいそうですね。けれど、昔からトイレ掃除をきちんと行うと、「開運」「金運」「病気予防」に良いと言われています。また、風水的にもトイレを綺麗に保つ事で、金運がアップするみたいです。つまり、トイレ掃除を行うと、いい事がたくさんあるのです。それでは、トイレが汚れて掃除が面倒になる前に、毎日できる簡単トイレ掃除をご紹介したいと思います。まずは、便器の汚れている部分にトイレ用洗剤を直接かけ、しばらく放置したらトイレ用ブラシで便器全体をこすります。この時に、トイレ用ブラシではこすれない細かい部分は、歯ブラシなどを使ってこすりましょう。便座や便器は、トイレ用ウェットティッシュや除菌スプレーをかけて綺麗に拭きます。床も忘れずに雑巾で水拭き、もしくは、トイレ用ウェットティッシュを使って拭いてください。毎日のトイレ掃除は、これだけでおしまいです。簡単ですが、これで便器にできてしまうあの嫌なスジ状の黄ばみの発生を防ぐ事ができますよ。ウォシュレットの掃除で一番頭を悩ませるのが、シャワーノズル周りです。ここを長い間掃除しないままでいると、水垢などの汚れが付着してしまい、臭いの原因になったりします。シャワーノズルは歯ブラシで擦り洗いして、その後、ティッシュで拭き取りましょう。温風の出る部分は、水で湿らせた綿棒を利用すると便利です。トイレ掃除は、なるべく毎日行う事が大切です。汚れてからトイレ掃除をやろうとするから、気分ものらず、掃除がとても大変になるのですね。

パワーストーン 辞典

無料通話アプリ「ライン」のデメリットとは

教育

東京都内にある賃貸の家賃相場は?

マジカル離煙パイプの効果の口コミ・体験談




2012-07-09 16:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。