tonga 抱っこひもの情報

おはようですー



いきなりなんだけどエアリーシェイプについて。



肩を細くしたいんだけど

効果あるかな?



9KGは痩せたいな。

目標9KG減!!

エアリーシェイプ使ってみようかな。



それまで牛丼(つゆだく)も我慢しよっと。



おしまい!!!

今日は、17時から、相方の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、

ゲルマニウム行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、牛丼(つゆだく)食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



明明後日は、運動公園。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



おしまい!!!



除草剤を誤飲してしまったら

面接後のお礼状は必要?

フレッツ 引越し

車売るならどこ

GALAXY S2の本体価格




2012-08-09 00:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。