babys*kdids 抱っこ紐なら

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、まったりしようっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス9kg。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》エクササイズ トランポリン



食べたもの。寒天ダイエットゼリー



さぁ、今日もがんばりましょう!



男性が一生独身だと困るか?と聞かれたら、答えはとても難しいですね。困るか困らないかは、その人の性格や家事能力などによって、大きく変化してくるからです。例えば、友人もたくさんいて、趣味が豊富で孤独感を特に感じないという方なら、独身の一番のデメリットである「寂しさ」は問題にはなりませんよね。結婚すれば、趣味に使える時間もお金も減る可能性が高いので、不便すら感じるかもしれません。また、家事ができない男性なら、結婚する事によって仕事に専念できる可能性があります。ですが、一人暮らしが長くて何でもこなせる方や、完璧にできなくても特に問題とは感じない方などは、独身でも困る事はないでしょう。今は、コンビニや牛丼屋などを利用するなり、スーパーで特売の惣菜を買うなり、男性でもそれなりの食生活を送る事が容易になりました。ただ、このご時世ですから、リストラや倒産がないとはいいきれません。もしも、そんな事態になった時、一人では生活が苦しくても、二人なら何とかやっていけたりするものです。苦しい時にも支えになってくれる伴侶がいる。それだけで心強いのではないでしょうか。ただし、これは円満な家庭を前提とした話です。浮気、借金、浪費癖などなど、結婚には少なからずリスクが存在します。まずは、この人となら何があってもやっていけると思える相手をみつける事が肝心ですね。便利さだけで焦って結婚すると、それこそ困った事態を招きかねません。

スマホケース(スマートフォンケース)の楽天・通販

ドコモのスマートフォンのエクスペリアのカバー

会員様の声(整体体験談・口コミ) | 力学整体ドットコム

太陽光発電 ペイする

マジカルの離煙パイプ




2012-11-11 17:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。