エルゴ 抱っこ紐 格安のサイト

今日は、16時から、ママの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に腕立て伏せやっても、

骨盤体操行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、牛丼(大盛り)食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



1週間は、買い物。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



更年期には、うつ症状が起こりやすくなります。すぐに憂鬱な気分になる、何もする気がおきない、なかなか眠れない、食欲がない、イライラする、くよくよする、自分なんて価値がないと思うなどの症状があれば、一度、精神科や心療内科を受診してみましょう。更年期のうつは、ホルモン補充療法(HRT)を行うとよくなることがありますが、副作用がある治療法なので、抗うつ剤や催眠剤を服用する方がいい場合も多いかもしれません。自己評価式抑うつ性尺度(SDS)を使って、自分のうつ度をチェックしてみるのもオススメです。更年期にはうつ症状が起こりやすいものだから、放っておけば治ると思って我慢していたら、うつ病が悪化していたなんてこともあります。どうしても、心療内科や精神科を受診するのに抵抗があるなら、漢方医に相談したり、鍼灸治療を受けるのもいいでしょう。何もしないで我慢するのが、一番よくありません。更年期の症状の辛さは人によっても違いますし、家族や友人などの身近な人にも理解してもらえないことがあるようです。更年期の症状でうつ状態になってしまって、家事が思うようにできなくて自分を責めたり、家族に責められたりすることもあるかもしれません。更年期障害の症状がそれほど重くなかった姑などは、「だらしない」とか、「甘えている」とか、「気力でなんとかなる」ということもあるのだとか。でも、うつ症状は気力ではどうにもなりません。むしろ、がんばろうとするほど悪化する恐れがあるので危険です。自分を責めたり、ちらりとでも自殺を考えたりする前に、専門家に助けを求めてください。

グルタミンのサプリメントの効果について

ボイストレーニング教室の選び方は?

速読方法の改善方法

レーシック手術後の視力検査

0円パソコン フレッツ光 新規 




2013-05-08 03:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。