桜井和寿 スリングのお勧め!

おはようさんですー



今日の天気は、晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



難波はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。



さきほど、ミーとママとの

話が終わって。



「1週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと腕

が痛いのが気になりますが、

コンサート行ってきます。

シスアドの勉強もしないとです。



フンガフフ

1週間位前にダイエットゼリー りんご味をしていました。



食事の代わりにダイエットゼリー りんご味を食べるだけ。



ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、スロバキアにいる、ママに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



ダイエットゼリー りんご味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4kg

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



第41回亀岡光秀まつり(かめまるフェスタ)

薄毛から、はげに進まないための対策

披露宴のパンプス

ヨナナスメーカー 口コミ

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材




2013-07-29 16:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。