ニンナナンナ 抱っこ紐の森

今日は寝不足です。



昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。



明日は変な天気かな?



11時から、遊園地なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



渋谷方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でステーキだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





運動嫌いな人にもお勧めなのが、

アブドフィットです。



オレも母も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は2kgほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、オルビスのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、カタ

が少し痛いです。



花粉症の場合何科?

於血 サプリメント

外貨預金でインフレ対策してみよう

婚活で断り方はどうすればいい?!

ポイントでお小遣い稼ぎサイト




2013-09-16 13:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。