ドッグ スリングの比較

皆様!!

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))





お昼に回転寿司食べました。

どうでもいいですか?



今日は、おとなしく過ごそうって

思いました。



理由?特にないです。



今日は久々に筆が進みそうです。




ちょっと最近、エアロビスティックが

気になっています。



友達買ってないかな?w



一見、あまり汚れが目立たない電子レンジは、年末の大掃除か、目立つ汚れの時以外は掃除しないという方は、結構いるのではないでしょうか。オーブンレンジでは、油を使用する調理が多いため、こまめに掃除をする方が多いです。しかし、電子レンジの使用方法は温めや解凍がほとんどなので、汚れを見落としがちです。電子レンジの中は、油やソースなどの液体食品が飛び散って、こびりついた汚れが結構あります。放置すると、このこびりついた汚れまでもが温めや解凍機能を使用する際に一緒に加熱され、どんどん頑固な汚れになって、簡単にはとれなくなります。また、こまめに掃除をしないと臭いの原因にもなるので、簡単な掃除方法を紹介します。軽い汚れは、コップやお皿などに水を入れて、ラップをかけずに2~3分チンにします。レンジ内の汚れが蒸気によって浮き上がるので、後は固く絞ったタオルで拭き取れば完了です。それでも落ちない頑固な汚れには、重曹を使いましょう。重曹は水に溶けるとアルカリ性になり、様々な汚れを分解してくれますから、アルカリ性洗剤を使わなくて済みますし、臭いを消してくれる効果もあるので一石二鳥です。先ほど同様、水に溶かしてコップやお皿に入れて2~3分チンするだけです。重曹は「食用」のものを薬局などで購入してください。口に入っても問題ないので、安心して使用できます。また、クエン酸効果が期待できるレモン汁やお酢を水に溶かすのも同じくらいの効果があるでしょう。

コネクトプリーズ

一週間の節約レシピを考えて食費と時間を節約しましょう

光沢 液晶フィルターについて

ジューサーでオレンジジュースを飲もう

瀉血療法で肩こりが改善!




2013-11-06 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます