だ・くーの 抱っこ紐の比較

2週間前に寒天ラーメンをしていました。



食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、ニューカレドニアにいる、父に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8㌔

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



今日は、曇天。



あ、姫路の天気ね。



2週間前から気になっていた、

プリングルスの新作を、父と一緒に食べに行こうかと。



父は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね~。

頑張ってほしい。



嗚呼,気分爽快



嵐 嵐にしやがれ 着信音 無料

ごろうマンション

TV・雑誌で活躍中のモデルもダイエット

パンパースの試供品はジャンボパックプレゼント

ドル箱はインターネットサービスのご利用や、オンラインゲーム等でポイントが貯められる




2013-11-06 07:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。