ペット スリングの情報

読者様!!

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)





3時にテンプラセット食べました。

どうでもいいですか?



今日は、まったり過ごそうって

思いました。



理由?特にないです。



ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます




ちょっと最近、エアロビスティックが

気になっています。



知り合い買ってないかな?w



今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。



あ、新宿の天気ね。



1週間ほど前から気になっていた、

テンプラセットを、知り合いと一緒に食べに行こうかと。



知り合いは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね~。

頑張ってほしい。



・・・と、書いてみるテスト
















2014-03-07 12:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。