エルゴ 抱っこ紐 格安のお勧め!

おはようですー

昨日はウインドウショッピング行ってきました

帰りに食べた赤いチップスターは



そして気分転換に太郎にすすめられた

リケンの玄米コーヒー飲んでみた。

わき腹

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

こんにゃくゼリーもいいらしいよ。





明日はいい日かな~





赤ちゃんが夜になかなか寝てくれなくて、大変な思いをしたことはないでしょうか?赤ちゃんが寝てくれないと、お母さんも段々イライラして疲れてしまいがちになります。夜になってもなかなか寝てくれないときは、まだまだ体力が残っているのかもしれません。気分が高まっている場合もあるでしょう。それでも、赤ちゃんには快適に眠ってほしいものです。新生児の頃は、ミルクやおっぱいをあげたりするだけでも、そのまま寝てしまったりすることもありますが、体力が上がるにつれて、簡単には寝てくれなくなります。まず、赤ちゃんは基本的にゆらゆらおんぶや抱っこが大好きです。なので、おんぶをして家事などをしているうちに、寝てしまうことも多いです。布団に寝かせても、あまり寝てくれないときは一旦おんぶして、お母さんは残った家事などをしてみるのがいいと思います。気が付いたら赤ちゃんが寝てしまっていることも多いです。寝付く直前であれば、背中や胸の辺りをトントンと軽く叩いてあげると、気持ちがいいのか安心するのか、寝てくれたりもします。服装や空調はどうでしょうか?あまり寒すぎたり、暑すぎたりすると赤ちゃんは寝てくれないかもしれません。布団も暖めてから入れるようにしてみてはどうでしょうか?添い寝していたお母さんが寝てしまうと、赤ちゃんもつられて寝ていることも多いです。お母さんは一緒に寝るつもりで添い寝してみましょう。














2014-11-23 12:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます