グッチ 抱っこ紐を詳しく調べました。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

ウォークフリーです。



ぼくも友達も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は3キロほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、オルビスのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、足クビ

が少し痛いです。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ。



昨日は、布団に入って2秒でねました。




今日の天気予報では曇天

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



一昨日から、なぜか足クビが痛い。



どうしたんだろ?



肩コリ体操しすぎ?



夕方になったら、エビフライ弁当食べに、

友達と千葉で待ち合わせ。



コンサートにも行きたいな。



明日はいい日だ。がんばろ~^^





トリーバーチのスマホケース

転職活動の長期化から抜け出す方法

iittalaイッタラのアウトレット店舗は御殿場と佐野にあります

カゴメ スルフォラファン 発芽ブロッコリーサプリ

テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム




2012-07-09 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。